日々の思い
以前の記事
アクセス
太陽企画
最新のお知らせ
最新の記事
教室のご案内
レッスン内容
さんさんリトミックアンケート
親子でレッスン
ごあいさつ

生きることは歩くこと

そんな風にやってきました

ほどほどにしらんせいよ

という東北弁が

ほどほどにがんばりなさいよ

という意味と知って

いい言葉だな〜と思っています

代わり映えのない毎日の中に

光・・。希望の。は沢山あって

丁寧に今を生きていないとそれが

見えてません。

私たちにできることはきっと

今日という日を心地よく整えて

生きるということでしょう

大切なのは

自分で自分を癒すこと、整えること

ヴァイオリンの音は自分を整えることを

いつも教えてくれます

好きなことをして自分を整えましょう

詩を書いたり・音楽したり・陶芸・編み物・・・・

表現するって素敵なことですね


 

Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています