日々の思い
以前の記事
アクセス
太陽企画
最新のお知らせ
最新の記事
教室のご案内
レッスン内容
さんさんリトミックアンケート
親子でレッスン
ごあいさつ

新春の調べ

2016/01/26

21日、愛西ガーデンの音楽祭「新春の調べ」にて演奏させていただきました201601262214508846.jpg
篳篥奏者の吉澤さんに

リズム活動のお手伝いをして

頂きました。









デイと入居者の皆さんもご参加いただき

楽しい時間を過ごせました。

ピアノ伴奏、ヴィオラはCHIKOKOさん。

宵待草、1月1日・・・と何となく選択した曲でしたが

雅楽とご縁の深い曲だったと知りまして、

よかったあ〜

神官さんのような服装だったせいか

初めは少し皆さん緊張の面持ちでしたが、

楽しくスマイルで終えることが出来ました。

よかったですね。

こんな清々しさもいいですね。

年の初めですもの。

そういえば、私も奉納演奏の時は

薄衣のような着物を着せて戴いたんでした。

着るもので気持ちが変わるものですね。

晴れの日も普段でも

幾つになっても、おしゃれって大事ですね。
















 

Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています